お客様データの開示等請求について
ネッツトヨタ福岡株式会社では、ご本人または代理人からのご依頼により、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去もしくは第三者への提供の停止(以下「開示等」といいます。)をお求めの場合、以下の要領で対応いたします。
1.お手続きについて
所定の「請求書」に必要事項をご記入の上、本人確認書類と共に弊社受付窓口ご提出ください。
当社より請求者の方に、請求に承諾できるかどうかを回答いたします。
開示等の申請から報告までの期間は原則、申請を受け付けた日より2週間以内でご報告いたしますが、当社都合によりお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了解願います。
【請求書ダウンロード】
保有個人データの開示・変更・利用停止等請求書(PDF形式 / Word形式:Chromeブラウザーではダウンロードできません)
【必要書類と受付窓口】
請求方法 |
必要書類 |
代理人による請求の場合 |
受付窓口 |
ご来店 |
①請求書 ②本人確認書類*1 |
左記の書類に加え ①委任状(書式は任意) 委任者の署名捺印 ②代理人の本人確認書類*1 |
お客様相談室 または 店舗 |
郵送 |
お客様相談室 |
||
Eメール |
①請求書 ②本人確認書類*1 (画像またはPDFファイル) |
上記の画像またはPDFファイル |
お客様相談室 customer@netzfukuoka.jp |
電話 |
*2 |
(代理人による請求は不可) |
お客様相談室 0120-411-515 |
*1:本人確認書類
次のいずれかのコピーをご用意ください
運転免許証(住所変更や氏名変更などにより裏面記載事項がある場合は必ず裏面のコピーもお願いいたします)
住民票(マイナンバーが記載されていないもの)
健康保険証
旅券(パスポート)
マイナンバーカード(個人番号カード表面)
*2:登録電話番号へコールバックさせていただき、弊社担当者がヒアリングにて申請書を代理記入いたします。
(通話を録音させていただきます)
2.開示等請求の受付窓口
①ネッツトヨタ福岡株式会社 お客様相談室
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南6-14-35
📞0120-411-515
Eメール customer@netzfukuoka.jp
ご来店・お電話の受付時間10:00~18:00(弊社定休日を除く)
②お客様の担当店舗
ご来店・お電話の受付時間10:00~18:00(弊社定休日を除く)
3.請求手数料
無料にて承ります。
*請求される際の交通・燃料費、郵送料、電話・Eメールの通信費 等は、お客様にてご負担ください